店長日記

画像: 903iに変えました(o^0^o)/

903iに変えました(o^0^o)/

2006年12月26日

今までSH902iを使用していたのですが先日東京に出かけたときスイカをはじめて見ました(便利そう!)スタッフと月島もんじゃで夕食しょうと乗り換え案内をプリントしていたのですが始めての駅で切符をどこでどこまで買うのか改札口はどこ?状態(^^;)近くに来ているはずが場所もわからないので交番で聞いたりと・・・結局タクシーに乗りました(苦笑)もんじゃうまかった〜ヾ(@^▽^@)ノ 
GPS乗り換え案内やスイカ機能が欲しい〜〜っということでSH903iに変えてしまいました。
早速GPSやったり初めて音楽ダウンロードして購入したボーズイヤホンで聞くと良い音です〜♪が!!突然ドコモから大変な金額になりましたという通知メールが!!パケホーダイにしないと大変ですよと先に教えてくださいよドコモのおね〜さん_| ̄|○オチコンダ〜


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内